A 戯曲ゼミナール(連続実践講座)(選考あり)

2020年9月13日

講師:土田英生 種類:連続実践講座

日時

①10/2(金)14:00~17:00
②10/3(土)15:00~18:00
③10/4(日)14:00~17:00
※3日間の連続講座です。見学も可能です。
※Zoomでの開講となりますのでスマホではなくパソコンやタブレットのご利用を推奨します。

内容

事前応募していただいた戯曲の中から3本を選出し、参加者からの意見も交えつつ講師のアドバイスにより毎日一本ずつブラッシュアップしていく実践的な講座です。
戯曲を書いているアナタ、レベルアップを目指しませんか!!
————————————————
戯曲ゼミナールへの申し込みについて
必ず事前に戯曲を送ってください。
戯曲の送付はメールにてお願いします。
戯曲の応募締切は9/23です。
選考通過発表は9/28頃にメールにて行います。
選考通過された方は戯曲ゼミナールへの申し込み、入金をお願いします。
3日間連続での参加出来る方に限ります。
選考外になった方に関しては、聴講することが可能です。
※選考通過作品は教材として参加者、聴講生に公開します。
戯曲は以下の書式で送ってください。
20分以内のオリジナル作品に限ります。過去作品でもOKです。
メールの件名は「戯曲ゼミナール応募作品の送付」としてください。
メールの本文に
戯曲のタイトル
氏名(ペンネーム可)
お住いの都道府県
ご連絡先の電話番号
を書いてください。
応募戯曲はメールで以下の形式で送って下さい。
送付先:shimane.gikyoku@gmail.com
形式:テキスト、pdf、word
容量:25MB以下
選考に公平を期すため、応募戯曲には氏名は入れないでください。
以上の形式が守られていないものは選考外となりますのでご注意ください。
※戯曲送付後、1日以内に申込み完了のメールがない場合は、送付が出来ていない可能性がありますので、送付先メールアドレスに連絡ください。
ご質問等ございましたら、shimane.gikyoku@gmail.comまでご連絡ください。